9月30日

ポケモンBWの図鑑のためにポケモン牧場を解体するのはやはり惜しいと言うコトでHGを始めてみました。
目指すはカイオーガレックウザ
イーブイをメンバーに入れてまなざしバトンのブラッキーを育てなおしエンテイライコウも狙えるようにします。


途中のデータはポケモン図鑑を入手した時点までしか進んでおらずまぁ最初からも同然の状態です。
HGSSはバッジ16個と言うコトでどうにも長くなるイメージがありますがカッ飛ばせばそこそこの時間で終わると信じたいです。



しかしポケモンBWは旧作とアイテムの互換性が無いのが本当に残念です。
て言うかタスキとかパワー×××とか集めなおすの本気で面倒なんですけど。



余るHGSSのアイテム。なげつけてやろうかしら
これだけ乱獲できるのはやはりBWとの互換性が無いのを見越してたってコトなんですかねぇ。