第28話「カラーコーデで恋の方程式ですわっ」

極上!!めちゃモテ委員長 セカンドコレクション
第28話「カラーコーデで恋の方程式ですわっ」




確率ガール、桜井佳美登場。行動の全てを確率に基づいて決定すると言う驚異の人物
さすが自信を持つだけのコトはあり信憑性はそれなりらしい。
ところがその性格が災いしファッションが偏ってしまい恋は上手くいかず。
しかしこれは佳美にも当然問題はあるけど実にも相当問題があるような…。服装がモノトーンだと言うだけで視界に入らなくなるのと言うのはヒドイ



黒と白以外の服が切れない佳美に対し委員長が提案したのは部分的なカラーチェンジ。
確率への拘りを捨てきれない佳美の意思を尊重した気遣い溢れる大作戦。
そしてこの大作戦を閃くきっかけになったのはまさかの西崎。そもそも今回は終始東條ではなく西崎がメインとして活躍すると言う珍しい展開
まぁ佳美が確率ガールだから勉強ナンバー1の西崎が選ばれたと言うだけなんだろうけど。
最後に委員長の隣にいたのは東條だったし結果的には何も変わりは無い。




次回 極上!!めちゃモテ委員長 セカンドコレクション
第29話「ラブリー?セクシー?ヒョウ柄対決ですわっ」