第6話「お洋服と契約と最強コンボ」

仮面ライダーオーズ
第6話「お洋服と契約と最強コンボ」




映司、アンク、グリード、鴻上、ゲストキャラと今回も忙しい。
とりあえず鴻上とアンクの喧嘩は決着したしサポート面においては安定しそうか。
何だかんだで映司のために必死になってるアンクはどこまでもいいヤツ。
あとはグリードの内紛がどこへ向かうかがわかれば話も随分わかりやすくなりそう。単純になり過ぎるのも問題だけど



戦闘において新コンボ、ガタキリバコンボ登場。
分身能力で大量のヤミーを一網打尽。分身する数が恐ろしく多い
そして出てくるメダルの枚数も半端ない。100枚単位で大量って言ってたけど今回だけで1000枚くらいありそう
相手が小型ばかりだった故にガタキリバの最大パワーを見せつけるような描写が無かったのは惜しい。


しかしコンボの力は強大な分消耗も激しいらしい。
コンボ形態が登場したら他のフォームの存在意義が薄れるかとも思ったけどそうでもないと言うコトか。




次回 仮面ライダーオーズ
第7話「ダメ亭主と罠と大当たり」