第33話「ハリウッドセレブ!香りは恋のパートナーですわっ」

極上!!めちゃモテ委員長 セカンドコレクション
第33話「ハリウッドセレブ!香りは恋のパートナーですわっ」




突如現れたハリウッドからの留学生、ナオミ。
オシャレにおいては香りにこだわりを持ちその分野においては委員長をも凌ぐ実力者。
しかしいくらいい香りとは言っても軽く10メートルくらい離れていても感知できてしまうと言うのはさすがに振り撒き過ぎなような…。
少なくとも教室1つはその香りで目一杯にできてしまっているに違いない。
一応香りのチャームを使っているため香水やコロンに比べるとさりげなく香りが漂うようにはなっているらしいけど。



ナオミは東條のコトが気に入ったらしくここにきて新たな委員長の恋のライバルも登場と言うコトに。
しかしいつものコトながら東條は興味無さ気なためライバル感は無い。
そもそもナオミの忘れられた思い出の件の時点で勝負以前に委員長の取り越し苦労である可能性大。
それにしてもリッキーは何故わざわざ自分で不安を煽っておいて自分で励ますようなコトをするのか…。
結局夏にも思わせぶりな発言をしておきながら見事に投げっぱにしたし全く行動の意図が理解できない。




次回 極上!!めちゃモテ委員長 セカンドコレクション
第34話「香りはモテ子のアクセサリーですわっ」