第10話「拳と実験と超バイク」

仮面ライダーオーズ
第10話「拳と実験と超バイク」




ヤミーの餌、爆弾魔の只野追跡。
さすがの仮面ライダーも爆弾を止めるのは難しい。と思ったらコード引き抜くだけでよかった
それにしてもたった3分で7箇所もある設置場所を全て巡ってしまうとは。
さらには素手で鉄扉をヘコませるしいよいよ映司の人間離れも相当なコトになってる。でもカッコいい



ラカンドロイド登場。ライドベンダーと合体しとライドベンダーに
これまでのカンドロイドは使用者の言うコトを聞いてくれるいい子ばかりだったのに何故かトラだけ暴走癖持ち。
しかしラトラーターと合わせるとお互いの尖った部分が中和されると言うある意味計算された設定。
これからはコンボを使う時はトライドベンダーが必須になるんだろうか。
でもそれだと戦法が1本化しちゃうしどうにもその場凌ぎな感がある。コンボをちゃんと使いこなせる日は来るのか




次回 仮面ライダーオーズ
第11話「旅人とアゲハ蝶と有名人」