第40話「キラキラコロンでドッキ☆ドキ!」

ジュエルペット てぃんくる☆
第40話「キラキラコロンでドッキ☆ドキ!」




キラキラコロンなるものを求めレアレア界にやってきた魔法学校の新入生、ラルド。
願いが叶うと言う噂を元にパートナーを見つけるコトが目的らしい。
だったらそのキラキラコロンを探す労力で直接パートナーを探せばいいのに…。



ラルドはおっとりしているわりに行動力があり先輩と称され調子に載っているラブラをそそのかしつつ暴走。
しかしやはりと言うべきかラルドとラブラの2人ではどうにもならず学校内を騒がせただけで終了。
ラブラは先輩としてまだまだだったけどペリドットとルビーはいいお姉さんだった。


結局見つからなかったキラキラコロンの正体は祐馬の一言によりアッサリお年玉と発覚。何故わかった
もちろんお年玉でパートナーが見つかるワケもなくラルドはパートナーはこれから探すと言い残してそのままジュエルランドへ帰還。
タイミング的にこれ以上ラルドが登場する余地は無さそうな気がするけど今後のコトは特に考えなくてもいいんだろうか。




次回 ジュエルペット てぃんくる☆
第41話「キノコの森でドッキ☆ドキ!」