1月3日

今日は結構長い間出掛けてました。
本を買ったり色々細かいものを入手しましたが特にコレだと言う物は結局買えず。


オーズ関連商品は段々と状況はよくなってる気もしますがやはりまだまだですね。
メダルは何時まで経っても進歩なく取り合い取り合い。
さすがにクリスマスが終わってすぐってワケにもいかなかったみたいです。
そんな状況でありながら新しいメダルはどんどん追加されるしもう傍観してるだけでもクタクタです。
一応これまではいつかこの状況は改善されると言う前提で状況を眺めてきましたがまさかずっとこのままって事態も視野に入れないとダメなんでしょうか。
うん、考えただけでイライラしてきてしまいますね。
こんな悲しみが続くくらいならいっそ仮面ライダー自体が無くなればいいのにとすら思えてきます。マジで何とかなってください