第1話「夢の中で会ったような・・・・・」

魔法少女まどか★マギカ
第1話「夢の中で会ったような・・・・・」




1話目くらいはほのぼので来るかと思ったら意外と最初から慌ただしい。話数の関係もあるんだろうけど
しかも早速のドロドロ展開。幸せな日常をある日突然ブチ壊されるような展開よりは鬱にならなくていいけど
激しいバトルも無さそうなイメージだったのに攻撃は痛そうだしキュゥべえはいきなり血だらけで登場するし世界観は思いの外過酷らしい。
やはりこれからは今回の流れの通りに殴り合いの殺し合いになってしまうんだろうか。
キャラデザのやわらかさからしてもっとハートフルな作品を予想してたけど色々勘違いしていたらしい。




次回 魔法少女まどか★マギカ
第2話「それはとっても嬉しいなって」