1月26日

今季見始めたアニメの全てが3話まで到達。



・ゾンビ
今のところ今季ダントツの1位。
ギャグが冴えていて何となくで見てもかなり楽しめるので原作を知らない人にもオススメできます。
話の進行速度からしてやはり当初の予測通り夜の王編までで終わりそうな感じですかね。



夢喰いメリー
原作からの期待度1位だったのですが蓋を開けてみるとまさかのガッカリ…。
原作の良さを尽く潰した劣化再現にただただ失望。
アニメから入ってつまらないと思った人にはとりあえず原作を読んでほしいです。
作画のクオリティは文句無しなんですけどねぇ…。これから持ち直す可能性はあるでしょうか?



まどかマギカ
今のところ意味不明としか言い様がありません。どこに向かってるのか検討もつきません
とりあえずハートフルな作品になると思ってた見始める前の自分は愚かだったなと思います。
おかげで今季見始めたアニメは全て美少女×バトルだったと言うあり得ない偏りを見せるコトに。



・ニャルアニ
これはヒドイ
いや、おもしろいんですけどね。