第44話「ちょっと上いくモテ子は聞き上手ですわっ」

極上!!めちゃモテ委員長 セカンドコレクション
第44話「ちょっと上いくモテ子は聞き上手ですわっ」




リカっちと香穂の新たな弱点に相手と会話が成り立たないコトが追加。
相手に話す隙を与えずに一方的に言葉をぶつけ続ける香穂。
リカっちに至っては人格が複数あるかのごとく話題を瞬時に関係ないものにシフトしてしまうと言うヒドい有様。
会話以前に場の流れを読むコトがまず出来ないらしく演劇の脚本に勝手に関係無いセリフを追加し崩壊させると言う芸当まで披露。



そんな2人に対する大作戦は当然のごとく会話のキャッチボールの仕方。
最早小さなこどもの教育レベルの内容でとても高校生に改めて教えるようなコトではない。
リカっちと香穂の退化は一体どこまでいけば留まってくれるんだろうか。
まぁ確かに案外と忘れがちなコトではあるし再確認と言う意味では大切なお話なのかもしれないけど。




次回 極上!!めちゃモテ委員長 セカンドコレクション
第45話「みんなでハッピー!友チョコバレンタインですわっ」