2月9日

積み本消化



これはゾンビですか?7 はーい、眠れるチチです (富士見ファンタジア文庫)

これはゾンビですか?7 はーい、眠れるチチです (富士見ファンタジア文庫)


これでクリス編は一応決着ってコトですかね。
しかしいよいよ女王が動き出したりセブンスアビスの存在が発覚したり話的にはさらにややこしいコトに。


アニメはアレはアレでおもしろいですが心を温かくしてくれるのは原作の方だけ。
ハートフルな展開やキャラも可愛さこそこの作品の魅力でやはり愛すべきは原作なんだなと再認識しました。




さくらファミリア! 3 (一迅社文庫 す 1-4)

さくらファミリア! 3 (一迅社文庫 す 1-4)


ユルユルの土台の上にシリアスは乗っからんよなぁと言うコトで終盤は( ;∀;)イイハナシカナー状態に。
いやまぁシリアスと言ってもやっぱりユルいものはユルいんですが。
最後までブレなかった財団には敬意を表します。