第22話「チョコと信念と正義の力」

仮面ライダーオーズ
第22話「チョコと信念と正義の力」




小さい子どもを危険なところに連れ歩いてしかも暴力振るうのを目撃させるようなヤツは正義云々以前に問題がある。
神林は真っ先にそこを反省しないといけないコトに気付いているんだろうか。
とりあえずは説教されて改心したようだし問題は無くなったものと思いたい。


ウヴァもどんどん手段を選ばなくなってきてて小物感がすごい。
て言うか人質とるだけでメダルが奪えるならテキトーに一般人捕まえてきて脅せばいいだけなんじゃ…。



タカトラドル初使用。
コンドルレッグは飛べないと役に立たなそうと思ったけど実際見てみると爪付きの鋭い回し蹴りがカッコいい。
タジャドルのギガスキャンも見れたし鳥系メダルの活躍は見てて楽しい。
しかしギガスキャンはプロミネンスドロップと役割が被ってるような気もする。




次回 仮面ライダーオーズ
第23話「キレイと卵と眠る欲望」