第46話「逆転また逆転でドッキ☆ドキ!」

ジュエルペット てぃんくる☆
第46話「逆転また逆転でドッキ☆ドキ!」




グランプリ準々決勝。
初登場のキャラは早々に敗退しこれでいよいよ全面的な顔見知り対決に。



準々決勝第3試合にてついにあかり対マリアンヌのライバル対決が実現。
とりあえずはルールもまともでちゃんとした真剣勝負になっていたコトに安心した。


逆転は勝負が終わった頃にやってくると言う意外な展開。
マリアンヌが少ない出番の中で大きく成長していてカッコいい。さすがマジカルエンジェルズの長女だけのコトはあった
しかしそんな成長を遂げたマリアンヌも今回のうちにそのまま退場。
あかりともすっかり仲良くなったしこの後勃発するであろうアルマとの戦いにも手を貸してくれれば熱くなれそうなのにもったいない。


それにしてもあんな見え見えの不正を見落とす校長たちってどうなんだろう。
対決方法もやたらユルいしジュエルスターグランプリって実は大したものでもないんじゃないかと思えてきてしまう。




次回 ジュエルペット てぃんくる☆
第47話「謎の少女にドッキ☆ドキ!」