第46話「モテ子の友情はプライスレスですわっ」

極上!!めちゃモテ委員長 セカンドコレクション
第46話「モテ子の友情はプライスレスですわっ」




実は利子がものすごく友達想いだったコトが発覚。
委員長はもちろん付き合いの深いセレ友の司、果てには本人すら気付いていなかった事実。
自らの身を顧みずコサージュを探し友達と一緒にいられるならセレブじゃなくてもいいとまで言い切る利子の姿には感涙。
リカっちたちが反面教師キャラに落ち着く中利子は非常に魅力的なキャラに成長を遂げてくれた。



コンプレックスから解放された結果利子は衣舞の元を去るコトに。
特に利子が成長を助長するワケでもなく自立できるようになるまで放置と言う衣舞の行動スタイルに意図はなかなか理解出来ない。
とりあえずで保護してるだけなら逆に酷なような…。
人数は限られてるし元々1人で立ち上がれる見込みがある人だけ招き入れてたりするんだろうか?




次回 極上!!めちゃモテ委員長 セカンドコレクション
第47話「MMTV vol.11」

第48話「初恋とリボンとホワイトデーですわっ」