第23話「迎え撃て!ブレイヴスピリットvsダークヴルム・ノヴァ」

バトルスピリッツ ブレイヴ
第23話「迎え撃て!ブレイヴスピリットvsダークヴルム・ノヴァ」




いかにもバローネはデュックにボコボコにされたかのように言ってるけど原因はどう考えてもその後のミサイル…。
今回もカードと関係無い暴力シーン満載な上にそれが原因でカードのプレイにまで支障が出るとか明らかに作品として間違ってる。



デュックのデッキに闇の聖剣が投入とだんだんとブレイヴキラーデッキの色が強くなってきた。
そしてバトルの結果は見事にバローネ戦の焼き直し。
相手が聖剣配置しててダークヴルムノヴァ出してくるとわかりきっている状況で何故ダンがわざわざ合体したか全然理解できない。
もっとギリギリのプレイングで負けたならよかったものを正直ダン何やってんの?としか…。




次回 バトルスピリッツ ブレイヴ
第24話「ブレイヴキラー 獄将のネクサス・闇の聖剣」