第51話「輝く奇跡にドッキ☆ドキ!」

ジュエルペット てぃんくる☆
第51話「輝く奇跡にドッキ☆ドキ!」




もう後が無いと言う状況まで追い込まれたところでようやくアルマの心の解放に成功。
ほほえみの呪文によってバッデストも追放され世界も危機を脱出。
ダイアナ、オパール、さらにはフェアリーナまでも復活と今回だけで色々と解決。本当に良かった
その場に居合わせた祐馬が空気だったのは惜しまれる。ここで活躍すればさらにイケメンだったのに



これらの功績を讃えられあかりは晴れてジュエルスターに。
結局グランプリとは何だったのかと思わなくもないけどあかりがジュエルスターなのは間違い無いし気にしなくてもいいか。
あんないい加減な審査方法を採用してる対決じゃなくああ言う形で優勝者が決まった方がよほど正当性があるし。


全ての問題が解決した今あかりが3つの願いを何に使うかは結構なの謎。
3つどころか1つとしてまともに思いつかない。あかりのコトだから立派な願いなんだろうなとは思うけど




次回 ジュエルペット てぃんくる☆
第52話「3つの願いにドッキ☆ドキ!」