第52話「3つの願いにドッキ☆ドキ!」

ジュエルペット てぃんくる☆
第52話「3つの願いにドッキ☆ドキ!」




ついに魔法学校卒業、別れの時。
卒業後もルビー以外のジュエルペットはレアレアとたまに会えると言うのはちょっと中途半端さを感じてしまう。
ルビーの別れの方がスッキリしてるしみんなルビーと同じ条件でよかったんじゃないだろうか。
とは言ったものの幸せの花を見つけるのに10年以上掛かるかもしれないなんて言うその運命の過酷さにはやはり理不尽さも感じる。


しかしそんな別れの辛さがあるからこそそれを乗り越えて前へと進んでいくあかりの姿は輝いていて希望に溢れた展開を見るコトができた。
あかり以外の子たちも本当によく成長して今更ながらに感慨に浸ってしまった。