第3話「これがコーチ!?ラビチとベアチ」

プリティーリズム オーロラドリーム
第3話「これがコーチ!?ラビチとベアチ」





ただでさえ電波なプリズムショーなのにレッスンを見たら余計意味不明になってしまった。
レッスン内容がどう考えてもふざけてるとしか思えない。まともだったのは塗り絵くらいか
しかもそれがウケを狙ってるのか本気で言ってるのか判断がつかないんだから始末に困る。


ターンが上手くなったと言うだけでフレッシュフルーツバスケットが使えるようになったのもよくわからない。
今まで完全に精神論でやってたのにいきなり技術面からのアプローチに変わってて混乱する。
とりあえず一回習得したプリズムジャンプ基本的にその後いつでも使用可能と言う認識でいいんだろうか。
それにしてもコーデ力抜群な上にプリズムジャンプまで自在に操れるとかあいらは早くも無敵モードなんじゃ…。
まぁ色々と未知の領域にあるプリズムショーだしまだまだ壁は多いんだろう。




次回 プリティーリズム オーロラドリーム
第4話「イースターは胸キュン体験!」