5月4日

先日の計画通りカードだけを目当てにくら寿司に行ってきました。
開店直後に突入して席の案内を振り切ってカードだけ買ってもいいかきいてみたところお許しが出たので有り難く購入させてもらいました。




と言うワケで今度こそプロモカードゲット。



くららキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
プロモカードは全4種からランダムに配布。
その中でむてん丸以外のイラストはシルエットのみの公開ですがまぁシルエットだけでも大体どのキャラかは想像がつきます。
と言うワケでくららがいるコトはわかっていて当然それが本命になるワケでこうしていきなり入手できたのは嬉しい限り。


プロモカードは特選の箔押しが特徴のスペシャルレア仕様な上に背景にホログラム加工が施されており非常に綺麗です。
↑画像だと全然綺麗さが伝わってないので出来れば実際に手にとって確認するコトをオススメします。
公式で「とーっても強い」と言われてる通り数字は無添、じゃんけんはムテキと見事にぼくのかんがえたさいきょうカード状態です。
もっともむてん丸カードの現行ルールはガチバトルじゃないしこんな性能のカード使ってまで勝ちに行くのはどうかと思いますが…。





とまぁそんな感じで無事プロモカードが入手できてよかったです。
キャンペーン期間は5月いっぱいなので出来ればあと1回くらいは行きたいところです。パックの方もまだ気になるカードがありますし
さすがに次は食事ありで行こうと思います。いくら許されたと言っても消費MPが半端無いですしね…