第5話「イルカグランプリでイェイッ!」「さよなら梅組イェイッ!」

ジュエルペット サンシャイン 第5話



「イルカグランプリでイェイッ!」


花音、ひなたと並ぶ正ヒロインの晶子の初メイン回のハズだけどカオス過ぎてそんなコト気にしてる暇が無い。
話の内容もさることながらどう考えても今後役に立つとは思えないバイクのCGモデルが一層の笑いを誘うw
オチがヒドイってレベルじゃなかったけどエンジェラが可愛かったからこの際どうでもいい。



「さよなら梅組イェイッ!」


他のクラスと比べて初めて梅組が何故落ちこぼれと言われてるのかよくわかった。
成績云々以前にカリキュラム自体が根本的に違うwイルカちゃんと授業しろよ


最後は王道友情展開でキレイにまとまったけどサンゴだけがバッドエンドw
結局1番振り回されたのは他の誰でもないサンゴだった。ジル先生はもっとサンゴを大切にするべき




次回 ジュエルペット サンシャイン 第6話
「ルビーのクッキー作りイェイッ!」
「禁断のラルドさんイェイッ!」