]5月16日

回転むてん丸のロリータコに何故こんなにも惹かれるのかと考え込むコト幾日、答えは思ってたより簡単でした。




とりあえず自分が道を踏み外させたおくら姫と不動のヒロインくららを見てみます。
どこを見るかと言うと「目」でして2人とも黒丸の中に白丸と言うシンプルなものになってます。
コレはおくら姫のような女の子キャラに限らず男性キャラ、動物キャラなど作中の全キャラを通して最も多く用いられている1番メジャーなタイプの目となってます。





対してロリータコの目はと言うと…



露 骨 な 萌 え キ ャ ラ 補 正


と言うワケでロリータコはおくら姫やくららと比べて目が違うのでした。
もっとスピリチュアルな要因によるものだと思ってたけど普通に見た目でした。
おくら姫にはマスコット的、小動物的なかわいさを感じてたのに対しロリータコには性的なかわいさを感じてたワケですね!!
いや、おくら姫も性的にかわいいと思ってますけど。


とにかく世界に蔓延る謎をまた1つ解決できてよかったです。
そして満足した自分はおくら姫とロリータコにペロペロチュッチュするのであった…。