5月19日

エレモンTD完全終了。
終了した途端一切のアクセスが不可となり振り返って思い出の浸るコトすらできません。
最後のギルド戦の結果すらわからないと言うのはかなり強烈です。
こう言ういい加減さと言うかやる気の無さはさすがエレモンとしか言い様がありません。
そして今後は何事も無かったかのようにPS3で頑張るのでしょう。
既存のファンをバッサリ切り捨てては次のフィールドで搾取していく様はまるで鬼畜系エロゲの主人公ですね。


終了してしまったものは仕方ないしこの際どうでもいいのですが愛すべきリリアナを拝むコトもできなくなってしまったのは残念です。
まぁDS版ではちゃんと会えるし別にゲームがなくなったとしてもリリアナはいつまでも自分の心のお姫様なので何ら問題無いですけどね。