第15話「メロメロ〜!奏のラッキースプーンニャ♪」

スイートプリキュア♪
第15話「メロメロ〜!奏のラッキースプーンニャ♪」




セイレーンの目的が音符集めから人をFUKOにするコトにすり替わってしまっている。それでいいのか
本気でただのセイレーンの憂さ晴らしでしかなかったのかネガトーンも弱いしミューズも出る幕が無い。
と言うか施して間もない洗脳効果が早速切れているように見えるのは気のせいか。



誕生会はセイレーンと関係無く無事成功したし王子の彼女問題も見え見えのオチでアッサリ解決したし気付けば実に平和な1日だった。
あえて進展を挙げるならセイレーンが王子に惚れたっぽいコトくらいか。
今後寝返ってプリキュア側につくようなコトになったら奏の恋敵にでもなるつもりなんだろうか。




次回 スイートプリキュア♪
第16話「ピンポーン!交換ステイでベストフレンドニャ♪」