第8話「新学期 Abnormal circumstance」

Aチャンネル
channel8「新学期 Abnormal circumstance」




ケンカ回に劇中歌を合わせられると何時にも増して感動の最終回仕立てw
まぁケンカ回とは言っても1話丸ごと保たせるのは無理だったようで後半に詰められてるけど。
さすがに脈無しでいきなりケンカしたとか言われると「えっ?」ってなる。実際脈も何も無いようなケンカの仕方なんだけど



全体で見ると鬼頭がメインだったと言えるか?やったコトはただのウザキャラアピールだけどw
しかし1番重要だったのは鬼頭じゃなくて常に対比で出てきて話のテンポを作ってた鎌手の方だったかもしれない。
最後にトオルとシンクロしてメッセージ入りの飲み物置いていったあたりも影の主役っぽさがあるし。




次回 Aチャンネル
channel9「プレゼント Abstract art」