第16話「ピンポーン!交換ステイでベストフレンドニャ♪」

スイートプリキュア♪
第16話「ピンポーン!交換ステイでベストフレンドニャ♪」




ついに響もセイレーンの変身能力の判別方法を習得。
いよいよ説明不要とばかりに前振り無しで変身能力を使い出していよいよ末期かと思ったけどギリギリ間に合ったか。
と言うか何故キュアミューズは判別方法を教えないまま立ち去ってしまったのか。おかげで問題がややこしくなった
ともあれコレで最近続いていた変身乱用にも歯止めが掛かると思ってよさそうか。



ベルティエのクロスロッド形態が覚醒。
これはどう見てもパッショナートハーモニー終了のお知らせ…。
せっかく必殺技をいくつも備えているのにどれもこれもブッ放し系で差別化を計ろうとしないのは何故だ。
今後パッショナートハーモニーを使う機会があるとすれば何らかの事情でフェアリートーン不在とかそんな状況だろうか。




次回 スイートプリキュア♪
第17話「ウルルン!ママはいつでも子供の味方なのニャ♪」