6月13日


今度こそVCのマリオランドをダウンロード。
3DSのVCにはクイックロード・セーブが実装されているようです。悪用し放題ですね






とりあえずマリオランドはクリア。
発売以来1度もクリアできていなかった因縁のタイトルでしたが普通に1回目でクリアできてしまいました。
そんな気はしてましたが時間の流れってヤツですねぇ…。当時はマジで何回挑んでも無理だったのに
て言うか今やってみると他のハードのマリオと比べてもすごい低難易度ですねコレ。





そして今は同時にダウンロードしたゼルダの伝説夢をみる島DXをプレイ中。
当初はカービィをダウンロード予定でしたがサービス開始翌日にいきなり追加されたため急遽変更。
こちらはクリア経験も何度かありますがやはりいいタイトルは何度でも遊びたいですしね。


久々のプレイですが今のところ滞り無く進められてます。ハートのかけらと貝殻集めはさすがに難儀ですが…
おそらく今の調子なら明日にはクリアできるかと。多少遅れても時のオカリナ3Dには間に合うっぽいので気楽に進められます






マリン…(´;ω;`)ウッ…
わかっててもマリンの健気さには胸を締め付けられます。
そして後日、そこにはサリアに対して全く同じリアクションを取る俺の姿が…。