第11話「開幕!ティアラカップ」

プリティーリズム オーロラドリーム
第11話「開幕!ティアラカップ




社長が経営以外で活躍しているだと…!!
りずむに対してもちょっと優しいし何があったんだ。まぁティアラカップで成績を残すコトに必死なだけかもしれないけど
わざわざ社長が身の上話までして白いドレスの良さをアピールしたのに結局その流れをガン無視するあいらの残酷さには笑うしかないwちゃんと話聞いてたのか



ティアラカップは予選終了の段階であいらとりずむが同率1位になると言うまさかのヌルゲー。
審査員が素人レベルと言ってたりネコチが低レベルな大会と言ってるあたりあいらとりずむが強いワケではなく他が弱過ぎるだけらしいけど。
てっきり強力なライバルでも現れるかと思ったのに他の出場者は全員いつもの輪郭のみのモブとは。服だけは描かれてたけど
みおんが上に立っているうちは新たな壁は必要ないと言うコトだろうか。
とは言えこのままあいらとりずむのどちらかが優勝ではさすがに拍子抜け過ぎる。まだ何か起きるか?




次回 プリティーリズム オーロラドリーム
第12話「勝利の栄冠は誰の手に!?」