6月22日

積み本消化


らいか・デイズ(12) (まんがタイムコミックス)

らいか・デイズ(12) (まんがタイムコミックス)


いいふーちゃん推しでした。まさか未だに身体能力まで超人レベルだったとは
他で結婚話が2つもあると言うのにふーちゃんのせいで掠れまくり。





トモノリがメインヒロインかと思ったらトモノリが主人公でした。
いよいよ話がググッと盛り上がってきてかつてないほど次巻がたのしみ。


それにしてもまたしてもボスキャラがロリロリとは。
て言うか出てくるごとにどんどん幼くなってるような。これ以上行ったら幼女を通り越して幼児になってしまう
いやまぁかわいいからいいんですけどね。




つきツキ!3 (MF文庫J)

つきツキ!3 (MF文庫J)


3巻目にしてとうとう一切戦闘が無く日常パートのみで終了。神とか悪魔とかマジ関係ねぇ
それどころかエルニの過去まで伏線止まりとかどんだけ出し惜しみするのかと。
まぁ日常パートが好きでこの作品を読んでる自分としてはそれでも全然問題無いのですけど。