6月28日

今日もプリリズ。
コーデの質が上がってショーのスコアも4000台に乗ってきました。
スターダストシャワーは撃てなくなったので今はドレミファwスライダーwwwwを主に楽しんでます。
おそらく次のプレイでシルバーランクに達するのでその時にはまた新たなプリズムジャンプが覚醒するかと。



新キャラにかのんが登場したので使ってみましたがやはりアニメに出てないキャラはピンと来ませんね。歌もLISPじゃないし
アレってキャラ偏った使い方してても大丈夫なんでしょうか。
イベントが見れなくなる程度で済むならあいらとりずむをメインで使いたいのですが。


かのんと言えばスペシャルストーリーの「かのんとうじょう」に出てくるりずむがテキトー過ぎて笑えるんですが。
何故あんなハナタレ娘になってるか全く理解できません。て言うか最早アレはりずむじゃない
そのハナタレビジュアルは公式ページでも見れるので気になる人はどうぞ。