7月10日

ついに楽しみにしていたアニメ神様のメモ帳が開始され第1話をみたワケですがあまりのヒドさに愕然。
まさか最初の1話でこんな失意のドン底に叩き落されるなんて思いもしませんでした。



何の重みも無い始まりの物語、安っぽくされたキャラ、作品の魅力を作るほぼ全てがアニメからは抜け落ちてました。
特にただのサービスシーン担当に成り下がってしまってるアリスなんかは目も当てられません。
ここまでボロボロだと既にこれから挽回すればいいと言う問題じゃなくて神様のメモ帳と言う作品として成立させるコトが不可能。
アレは自分の知ってる神様のメモ帳じゃなくて名前が同じなだけの別物なんだとしか思えません。


本当にあんだけ好き勝手してどんだけ原作をネガキャンしたいのかと。夢喰いメリーがまだマシに見えてくるくらい
マジで製作者はちゃんと原作を読んでからアニメ化すると言うコトを覚えるべき。
今季見始めた作品コレだけなのにこれからどうすりゃいいんだよ…。