第16話「必殺忍法!最恐忍者あらわる!」

遊戯王ZEXAL
ナンバーズ16「必殺忍法!最恐忍者あらわる!」





モンスターを守るコトとリリースしないコトは別問題だと思うけど仲間を信じると言う姿勢はカッコいい。
まさかオーバーレイも縛る気なのかと思ったらそっちは普通にやってた。
トドのつまりモンスターが墓地に行かなければあとは何でもありと言うコトでいいんだろうか。
しかしオーバーレイユニットを取り除くコトを禁じられたエクシーズモンスターと言うのもそれはそれで可哀想なような…。



めでたく遊馬のデュエル禁止が解除されたけど残念ながら何故禁止されてたのかはわからずじまい。
まぁ鍵の謎についても未だ全く明らかにされてないしいつかはまとめて知る機会が来るだろうから今はまだ気長に待っていればいいか。




次回 遊戯王ZEXAL
ナンバーズ17「すべてを見通す者 恐怖の占い師・ジン」