8月4日

回転むてん丸の公式ページリニューアルキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
何故かむてん丸が告知してから実際に反映されるまで1週間掛かると言うスーパー焦らしプレイを喰らいましたがコレでやっと新キャラが拝めます。



新シリーズ突入し世界観が一新されキャラクターもよりスタイリッシュになりましたね。
3頭身以上のキャラクターが大半を占めしかも頭身が上がった結果おっぱいまで解禁されると言う主に大友が歓喜する仕様変更。
萌えキャラ度、イケメン度も急上昇で新シリーズのむてん丸はますます空気を読んでくれる予感です。
ただしその萌え・イケメン枠のキャラは尽く新しく追加されたレアリティ「アンコモン」に放り込まれており露骨に入手難易度を引き上げられてたり。
とは言えパックの値段が相変わらず4枚入り50円と超低価格なのでアンコモン程度なら余裕で揃えるコトが出来るでしょう。
新シリーズスタートまであと4日、半端なく楽しみです。
問題は次にくら寿司に来店出来るのが何時になるかわからないコトくらいですかね…。