第5話「あいつは俺を知っている」

神様のメモ帳
Page.5「あいつは俺を知っている」




アリスがいつにも増してただの生活力の無い残念な引き篭もりでしかないw
まぁ依頼さえ来ればちゃんと本気出すしそう言う谷のタイミングがあるのは仕方ない。
逆にナルミは相変わらずの万能っぷり。アリスの面倒を見る意外にも大活躍じゃないか



錬次は出てきたけどさすがに今回だけではまだキャラが見えてこない。次回待ちか
それより気になるのは善喜で、どうにもこのままただのゲストキャラ扱いで終了になりそうな気配が漂ってて不安になる。
四代目のコトに詳しかったりと過去に繋がる要素は残されてるしちゃんとストーリーに絡んでくる可能性も完全に潰えたワケではないけど。
いずれにせよこれまでの調子でいくと多少の改変は避けられそうにない。




次回 神様のメモ帳
Page.6「僕は負けそうだ」