10月4日

積み本消化



WORKING!! (10) (ヤングガンガンコミックス)

WORKING!! (10) (ヤングガンガンコミックス)


表紙がちっちゃい方。
ついに山田パートにも動きが。
まぁどこまでゴールに近付いても結局は生殺してくれるのがこの作品なのですぐ決着が付くなんて期待はしてませんが…。





表紙がちっちゃくない方。
やっと出た1巻。4年待ちとか長いってレベルじゃないです
と言いながら当初は単行本が出ると言うビジョンすら見えなかったのでずっと待ってたワケでもないですけど。
さすが4年掛けてるだけあってこの1巻だけで恋愛沙汰に発展したりと動きが大きいですね。
それでもまだドロドロはしてないので読みやすくていいです。あくまで現時点での話で今後どうなるかはわかりませんが…




GJ部 (7) (ガガガ文庫)

GJ部 (7) (ガガガ文庫)


近頃キョロがどんどん調子に乗ってきててヤバい。
と思ったらこの7巻では落ち着きを取り戻してて初期の雰囲気に戻ってました。
これならキョロばくはつしろと言わなくてすみます。でもやっぱり霞が淫乱で羨まし過ぎるからばくはつしろ


しかしそんなGJ部も8巻で3年生組が卒業したら終わり…。
終わりが近づいていると思うと級に寂しくなり少し涙が出ました。
で、あとがきを読んだら8巻以降もまだまだ続くとか書いてあってズコー。俺の涙を返せ
確かにこの作品は好きだけど無理に続けてほしいとは思わないし8巻で綺麗に終わらせとけよ!
まぁそう言いながら顔はニコニコしてたワケですが…。これが口では嫌がってても身体は正直ってヤツですか