10月11日

ワールドディストラクションプレイ中。
放置してたワケじゃないのですが空中監獄のおつかいで迷いまくってて停滞してました。
ひたすら走りまわって何とかおつかい完了できたのでこれからまたストーリーを進めていきます。



迷ってるうちに戦闘もすっかり慣れてしっかり戦略を立てて行動できるようになりました。
が、時を同じくしてカスタムで特性:連結を習得した結果別ゲーになり戦略性も何もなくなってしまったのでした…。
今では戦闘はすっかりYボタンを連打する作業です。
戦闘かったるいなと思ってたしテンポがよくなったのは嬉しいですが、さすがにあのバランスブレイカーっぷりはゲームとしてどうなんでしょう。
まぁ正直ガチでやり込んでるワケでなしクリアさえ出来れば問題無いので特に気にしてませんけど。