第6話「運命の出会い!?! 呪の覇王カオティック・セイメイ」

バトルスピリッツ覇王
第6話「運命の出会い!?! 呪の覇王カオティック・セイメイ」




初回以来すっかり見学者になっててキマリがちゃんとしたカードバトラーであるコトを忘れかけてた。
実際半年以上もキースピリットは決まらないままでいるって今まで何やってたんだ。
で、結局今回もキマリはバトル無し。
しかしながらキースピリットは決めるコトが出来たようだし近いうちにまたバトルする姿を見るコトができそう。



バトルは呪の覇王無双になるかと思ったらハジメの対処が上手くて感心。
偶然だとしてもまさか初見の呪滅撃に対抗していくとは。
終盤のバーストラッシュも熱かったしいいバトルだった。
ただマツリがドロー加速していてハンドアドについてもちゃんと言及されたわりにアッサリ負けてしまったのは気にならなくもない。




次回 バトルスピリッツ覇王
第7話「ヒーローチャンピオンシップ開幕! 風の覇王ドルクス・ウシワカ見参!」