第36話「キラキラーン!心に届け、ミューズの想いニャ!」

スイートプリキュア♪
第36話「キラキラーン!心に届け、ミューズの想いニャ!」




やっとアコ、メフィスト、音吉と色々な人物の素性が明らかに。ここまで長かった…
心を開いたアコが可愛過ぎてニコニコしてしまう。
でも1番気になる体格をどうやって変えた方法については教えてくれなかった。仮面被ったで済む話じゃないよ



ミューズ覚醒!
と思ったらまた迷ってた。
エレンがビートになった時と言い行ったり来たりするのはデフォなのか。
まぁさすがにエレンの時みたいに何話にも渡って引き延ばされるようなコトはなかったしいいけど。


メフィストとの戦いを終え後に控えるはいよいよラスボスか。
トリオ・ザ・マイナーは敵として続投らしい。結局こいつらは何者なんだ
ファルセットだけ覚醒したのもまた謎。ガチで悪者っぽくなっちゃってるし鬱展開になりそうで恐い




次回 スイートプリキュア♪
第37話「ワクワク!ハロウィンでみんなへんしんニャ!」