10月23日 回転むてん丸トレーディングカードゲーム 第一章 はじまりの海 SPECIAL EDITION


回転むてん丸トレーディングカードゲーム
第一章 はじまりの海 SPECIAL EDITION



むてん丸カード第一章がSPECIAL EDITIONとして装い新たに登場。
そのスペシャルな内容は第一章のラインナップをそのままに欠番になっていたカードを補完しさらにレアカードを増量したもの。
最初からこっちを出しておけよ!と言う話ですね。
何故散々集めたカードをダブらせながら新しいカードを集めなきゃならんのかと…。まぁそう言いながら集めるんですけど



とりあえず今回もカードリスト置いときます。


≫カード〜回転むてん丸<第一章SE> カード一覧


新規カードは半数近くがレアカードなため収集難易度が高く歯抜けがすごいコトになってます…。
集計もほぼ終わってますがその辺については明日と言うコトで。







可愛い子だけピックアップ。
SEで追加されたキャラだとこの3人くらいですかねぇ。メーアは無印の時点でスペシャル版だけは出てますが
見事に巨乳キャラばっかりですね。描いてる人おっぱい好き過ぎw