第7話「ヒーローチャンピオンシップ開幕! 風の覇王ドルクス・ウシワカ見参!」

バトルスピリッツ覇王
第7話「ヒーローチャンピオンシップ開幕! 風の覇王ドルクス・ウシワカ見参!」




チャンピオンシップ進み早ぇ。
そりゃガンスリンガーやトーナメントなんかをご丁寧に描写してたら終わらなくなっちゃうし当然ではあるけど。
どうせ後半になってレギュラー陣が寄ってくればゆっくりになるだろうしそっちに期待しておけばいい。



大会をまくのに時間を使い過ぎたかバトルは圧縮気味。
とは言え風の覇王はその短時間の中で十分猛威を振るっていたしまぁいいか。
何気に現時点でキースピリットがXレアのカードバトラーが多い。て言うか英雄龍の伝説の覇王Xレアコンプしてるじゃん
未だにMレアがキースピリットのハジメは大丈夫なんだろうか。
まぁそれを言うと普通のレアがキースピリットのテガマルはもっとアレだけど…。




次回 バトルスピリッツ覇王
第8話「ドルクス・ウシワカ 逆襲のコブシ! 打倒ハジメ!」