11月9日

積み本消化



GA 芸術科アートデザインクラス (4) (まんがタイムKRコミックス)

GA 芸術科アートデザインクラス (4) (まんがタイムKRコミックス)


やたら懐かしさを感じるエピソードが入ってるなと思ったら2年前の掲載分から収録されてるんですねコレ。
まぁ面白さはいつも通りなので何も問題ありませんが
今巻ではナミコさんが空気気味だったような気がするので次巻に期待。まさか美術部より目立たないとは…






ストマンと言うコトでロジタンのような勢いは無いですが読みやすくて楽しめました。
アヤカの呪いを解くだけだとあまり話が続かなそうに思えますがこれから色々起こったりするんですかね?





黄昏世界の絶対逃走2 (ガガガ文庫)

黄昏世界の絶対逃走2 (ガガガ文庫)


ヒロインのキャラと終盤の展開が1巻と似てて同じものを読んでるような気持ちにならなくもないです。
まぁヒロインに関してはストライクゾーンなので似てても全然OKですが。
しかし1巻以上の鬱展開を見せる終盤は読んでてかなり辛いです。別に救いがあってもいいじゃないですか…
文章自体は良くて不満無しなのですが読み終わった後にスッキリできないのは何だかなぁと思ってしまいます。