第7話「海の少女(4)」

回転むてん丸 〜第一章〜はじまりの海
第7話「海の少女(4)」



ティアクラウン覚醒。熱い展開に痺れた
アクアオラクルを見てしまうと炎獅子舞がものすごくショボい気がしてくるのは気のせいだろうか…。


しかしこのむてん丸たちにとっての好展開もヴァラクロロフェノルの思惑の内にあるらしい。
カードが全部覚醒したところで奪う気でいると言うところか。
本当にカードがディシウムを滅ぼすための存在だとするとおかしな話になるけど…。今はまだ情報が足りない



ともあれ海美が正式に仲間になってくららたちとも合流できたしこれからますますおもしろくなりそう。
とりあえず海美とすっかりヒロインポジションを奪われたくららの絡みに期待。