11月29日

積み本消化。



短編集っぽい本編と言う名の短編集。中2巻って早くないですか?
まぁ日常編こそこの作品の要と言うのはごもっともなお話で今巻もどのエピソードもハートフルで心温まりました。
その分本編パートは余計に強烈でした。
京子、次に出てくる時はデレてるかと思ったら結局アレとは。5巻で可愛いと思ったけどやっぱり恐いわこの人






で、そんなこれゾンの日常編の漫画版、嫁ゾンの2巻。
既に収録内容が原作単行本より先走ってしまってるんですがいいんでしょうか?
今巻は1発目から大好きな平松回だったので速攻で燃え尽きるコトが出来ました。いや、続きもちゃんと読みましたけど
「二回目だよ」からの展開は何度見ても熱いですねぇ。





這いよれ! ニャル子さん 8 (GA文庫)

這いよれ! ニャル子さん 8 (GA文庫)


ついに挿絵まで完全にアウトww 東映さんこいつです!!
しかしまぁ本気でアニメ化しようとするならあの挿絵どころじゃないあんなコトやこんなコトまでしなきゃならんワケで。
今度こそクロックアップしたりファイナルフォームライドしたりバイクをスライダーモードにして戦うニャル子を見せてほしいものです。
もしかして次のアニメ化もぬるぬる動くだけで内容は原作と別物で版権ネタも大幅カットとかですか?だとしたらガッカリ