第37話「激闘!クリスタルハイヒールカップ」

プリティーリズム オーロラドリーム
第37話「激闘!クリスタルハイヒールカップ




あいらさんマジ豆腐メンタル。気にするコトないのに
結局出場直前に回復できたからいいけどね。正直もっと紆余曲折するものと思ってた



大会の結果は見事にMARsの優勝だったけど話は完全にかなめを中心に展開してて大会そのものがついでっぽくなってると言う悲しい扱いで終了。
これまでの大会に比べて前振りが少ないと思ったらどうやらそう言うコトだったらしい。
MARsフェニックスの衝撃もクリスタルハイヒール獲得の喜びもかなめの前では全てが霞んでしまう。



それにしてもかなめのあのプリズムジャンプは何だったのか。
神崎そなたの持論に基づく心を捨てたプリズムジャンプなんだろうけどやたら禍々しい上に物理的に危険w
神崎そなたが叫んだ途端モードチェンジかなめがモードしたのもおかしな話。マジで変な改造されてるんじゃないだろうな…
純とケイの言う「時が来た」の意味もまるでわからないしもう何が何やら…。
今回でどちらの勢力もお互いの存在を認知したワケだしちゃんと対面して詳しく話を聞かせてもらいたいところ。




次回 プリティーリズム オーロラドリーム
第38話「ミラクルスノーの降る夜に」