第14話「燃えよブラザー!光の覇王ルナアーク・カグヤ!」

バトルスピリッツ覇王
第14話「燃えよブラザー!光の覇王ルナアーク・カグヤ!」




半袖ノースリーブ生足のキャラばっかりで寒いよ。
豚汁もいいけどまずは服装を何とかした方がいいと思う。
それにしてもカタルは甲斐甲斐しが半端無い。確かにマナブはカッコイイけど



今回のバトルはそんなカタルの出番。何故にお姉キャラw
これでやっと黄デッキ使いも登場したコトになる。14話目でやっと登場とかどんだけ不遇なんだ…
一応ミカもメインかどうかを考えなければ黄デッキだったけど。


バトルはさすがにハジメの勝ちだろうと思ったらまさかのカタル勝利だった。光の覇王強かった
才能が無いのではなくあくまで吹っ切れていなかっただけらしい。
黄デッキ使いのトップはコウタが取るものかと思ってたけど実はカタルが真打だったのか。
コウタは未だ出番が無い上にミカにペンタンデッキを先に使われバトルする気配が無さ過ぎて泣ける。




次回 バトルスピリッツ覇王
第15話「地獄のクリスマスイブ!? 暴風デッキ、軍師鳥ショカツリョー!」