12月19日

ポケモンカードセブイレ限定プロモカード探し、前回からさらに3店巡り全廃し現在通算7連敗中。
まさかここまで見つからないとは…。
かつてなぞのたまごパックを入手した店舗もダメだったし段々と心が折れてきました。まだ頑張りますけど



セブイレと言えば来週から仮面ライダーのスタンプラリーが始まるのでそっちも楽しみです。
景品は定番となりつつあるガンバライドカード+αなので今回も景品2つ分くらいは店舗巡りを出来ればなと思います。
セブイレスタンプラリーのカードはプロモにしては強いの法則が今回も発動してるようで見本の表面を見た限りかなりのハイスペックっぽいですね。
あくまでプロモだしスキルと相性の問題もあるので強いと言い切るのはまだ早いですが期待はできそうです。