第10話「ヒーロー(2)」

回転むてん丸 〜第一章〜はじまりの海
第10話「ヒーロー(2)」



シノブまさかの残念キャラw
むてん丸より戦力にならないのは非常にマズイと言わざるを得ない。早く本気出して
て言うかメガポリスに来ると思ったら教会に来ちゃうのね。まだ出てない警察メンバーはいつ出るんだろう
まぁ教会は教会でメーアや子どもたちが可愛かったからいいんだけど。



メーア&ブラッセが思いの外重要なポジションでストーリーも一気に進んできた。また次は戦いの予感か
マーゴ・トーチャーがヤツに倒されたのはやはりむてん丸を倒されると困るからだろうか。
ヴァラクロロフェノルやエリス、リトールとも深く関わってるようだし指示を受けてる可能性は十分にある。