第38話「スウィーツペットでイェイッ!」「聖夜の祈りイェイッ!」

ジュエルペット サンシャイン 第38話



「スウィーツペットでイェイッ!」


サンタさんいい加減過ぎww 夢がねぇ
あくまで今回の主役はスウィーツペットらしい。
しかしそのスウィーツペットもさくらんを見る限りジュエルペットに負けず劣らずの残念っぷり…。
て言うか今回のジュエルペット勢は随分まともだったな。やはりクリスマスともなるとルビーたちも心が清らかになるのか
そして平然と出てきたあのおでん共はどこの国の何ペットなのやら。世界は広い




「聖夜の祈りイェイッ!」



そんなユルい懺悔あるかww
まぁ聞き手の方も大概だし仕方ないか。不覚にも自分で自分を赦すジュエリーナ様を可愛いと思ってしまった


ほとんどの罪はいつものコトだなで済んだけどサンゴの罪だけはヤバいんじゃ…。
アレはルビーと同じく耳だけの話なんだよな?まさか全部じゃないよな?
あとラブラとエンジェラは是非とも裁かれるべき。チョロいじゃねぇよw




次回 ジュエルペット サンシャイン
第39話「荒野の二人イェイッ!」