第41話「ラブラの試練 イェイッ!」「ひみつの御影くんイェイッ!」

ジュエルペット サンシャイン 第41話



「ラブラの試練 イェイッ!」


ラブラもジュエリーナ様も真面目で全てがまともなお話じゃないか。ちょっと前はチョロイらぶ〜とか言ってたのに
何故ラブラのエピソードはこんなにもガチ回とネタ回の落差が激しいのか。
ともあれラブラも進路決まって良かったね。




「ひみつの御影くんイェイッ!」


ついに言い逃れの出来ない物証が出てしまった。
花音が写真を見ても全く過去を思い出す様子が無いあたり外部からの操作があって記憶に蓋をされてる可能性も高そう。
そうであれば魔法やジュエルランドとの繋がってくる展開も現実味を帯びてくる。
しかしあんなほのぼの写真1枚では過去に何があったかまでは全く想像出来ない。早く誰か真相明かしてくれ




次回 ジュエルペット サンシャイン
第42話「風のエンジェラ イェイッ!」