第7話「真夜中の少女」

アクエリオンEVOL
第7話「真夜中の少女」




恋愛模様がややこしくなっていく。悪いのは全部アマタと言うコトにしておこう
実はアマタとゼシカ、カグラとミコノがくっ付けば余り無しでwin-winなんじゃね?と思わなくもない。
て言うかそうじゃないとカグラはともかくゼシカがぼっちルートに入って可哀想なコトになってしまう気がするんだけど大丈夫なんだろうか。
誰かとゴールインしろとは言わないまでも失恋エンドだけはやめてあげてほしい。



合体シーンはヒドいのが常だけど今回は過去最高にヒドいww
見えた見えたうるさいしそもそも心霊合体って失礼だろw
それにしてもユノハって普通に人だったのね。本気でぬいぐるみが本体だと思ってた
しかも可愛いしコレはまた視聴者の顔に笑窪が1つ増えてしまう。
でもそんなユノハもまたあろうコトかアマタに惚れてしまった様子…。アマタどんだけモテるんだよ
散々フラグを立てていたにも関わらず結局アマタに奪われてしまったアンディは泣いていい。




次回 アクエリオンEVOL
第8話「さらけだせ」