第1話「プロローグ」

回転むてん丸 〜第二章〜ひかりの旅路
第1話「第2章〜プロローグ」




第二章突入。
プロローグとは言ってるものの今回だけ見てもむてん丸は旅を続けていると言うコトくらいしか情報が得られない。
確かにサーディンとウルメの可愛さに比べればむてん丸の旅の経過なんてどうでもいいコトかもしれないけど。
あとシャムも近くにいるっぽい。次に出会った時こそ仲間になってくれるだろうか


それにしてもむてん丸、今回は随分スマートに怪物倒してたな。スカル・スケルトン強そうだったのに
第一章では戦闘するごとにボコボコにされてる印象しかないむてん丸だったけど第二章ではいよいよ本気を出すのか?